※本日の出勤情報※

TEL 090-6979-0961


◇◆施術は写真の服装(パレオ)で行います◆◇


~新人セラピスト~
広田 麻由子  2/14入店
西條 のあ   2/11入店
黒崎 ももな  2/11入店

佐々木 雪     2/8入店

桜井 京華   1/26入店
大倉 まなみ  1/13入店


セラピストブログ
C308BA9A-F55B-4A3A-930F-BC054C12CBB1


3月3日 水曜日
山本 玲   10:00~17:00
★桜井 京華  11:00~17:00★
上原 愛   12:00~18:00
★大倉 まなみ 14:00~22:00★
平井 りか  16:00~21:00
水沢 結花  17:30~21:00
★青山 ひとみ 18:00~23:00★


◆山本 玲◆
(やまもと れい)
2020/9月入店
小柄でスレンダー、女性らしさ溢れる
セラピストさんの入店です!
全てを優しく包み込むような
落ち着いた雰囲気は
お会いする皆様を包み込んで
ディープな癒しを提供できること間違いナシです!
玲さんのマッサージはまさに「極上」★
腕全体を使ったバリニーズマッサージに
メンズエステの要素をたっぷりと入れた
癒しをとことん追求したもの!
今までにない深い癒しをご体験できる事でしょう。
「お客様に気持ちよくなって頂きたい」という
高いホスピタリティ精神を持った
玲さんと是非大人の時間を
お過ごしくださいませ(#^^#)
606CF27A-C15D-4749-A993-ABA9E1EDEA12


◆桜井 京華セラピスト◆
(さくらい きょうか)
2021/1入店

出会った瞬間、ハっと息を飲む
綺麗な瞳に上品で色香溢れるお顔立ち…
さらには男心をくすぐる体つき!
透き通るように真っ白なお肌と
スラっとした指先から巧みに
繰り出される数々の手技に
日頃味わう事の出来ない【癒し】を
得られる事間違い御座いません!
優しい口調と雰囲気・愛嬌
どれをとっても女性らしさ溢れ、
全身から癒される事でしょう★
ぜひ身も心もリラックスして下さいませ。
京華さんの全てを包み込むような優しさに
時間いっぱい癒されてみませんか?
ACF7B5C2-4188-4733-B46D-ABF30D0FC844


◇上原 愛◇
(うえはら あい)
2020/11入店
自信を持ってオススメすることが出来る
愛嬌満点、色香抜群の
癒し系美人セラピストさんの入店です☆
優しく健気で、思いやりもあり
完璧な美をもつ清楚系スレンダー美女♪
その満面の笑顔にハートを射抜かれる方も
多いことでしょう!
ご指名いただいた皆様への
感謝の気持ちを忘れない愛さん(^^)
おもてなしの心も満点で
お時間いっぱい、お名前通り
愛がたっぷりなんです!
業界未経験ですが
マッサージは大好きということで
しっかりとトリートメントが可能です★
癒す力はお客様自身で感じてください。
IMG_6317


◆大倉 まなみセラピスト◆
(おおくら まなみ)
2021/1入店
扉を開けてガッツポーズ間違い無し★
色香抜群の最高美女の入店です!!
スレンダーでくびれのある
スタイル抜群ボディに
透明感溢れる陶器のように真っ白く
もちもちのお肌は

虜になる方続出の予感…♪
気さくで優しい性格は
初めて会ったとは思えない
仲良しの彼女といる雰囲気になる事
うけあいです!
またメンズエステのご経験もあり、
しっかりとトリートメントが
可能です。
日々の喧騒を忘れて
まなみさんに溺れてください!
9F82795D-FFEB-4289-B7C8-BB2CF0AC0E32


◆水沢 結花セラピスト◆
(みずさわ ゆか)
清純派で素朴で初々しく飾らない
人柄のセラピストです♪
あどけなさの残るキュートな笑顔に
何気ない仕草、表情がとっても
可愛らしいセラピストさんです!
小顔で引き締まった細身のボディラインの中
にも
色気が感じられます★
お若いながら包容力満点!明るい性格なので
一緒だと時間を忘れさせてくれるでしょう♪
もう一度、逢いたくなる事間違いなしです!
実に素直で献身的、
ハートのこもった接客で心身ともに
リラックスして頂けます!! 
da7ff6c8.jpg


◆青山 ひとみセラピスト◆
(あおやま ひとみ)
2021/1入店

「誰にも教えたくない…」
ひとみさんと出会った方は皆きっと
そう思う事でしょう★
一見するとキレカワ女子アナ系、清楚な女性
しかしマッサージに入ると
冷静と情熱のあいだを行き来する
たっぷり、妖艶な色香を携えた女性に
変化するんです!!
テクニックは太鼓判、性格も温和でとっても話しやすく
おもてなしの心に溢れています。
是非一度2人だけの
ジェットコースターのような
めくるめくお時間、
ご体験くださいませ(^^)
トロけますよ~!!
A2F09251-F429-4582-BD02-4AE2CC061CB1


10:00~24:00(最終受付)
受付 9:00~       

◇◇◇◇コース料金◇◇◇◇
 60分     8,000円
 90分    12,000円
120分    16,000円
150分    20,000円
180分    24,000円
210分    28,000円
240分    32,000円
270分    36,000円
  300分    40,000円  

◇◇◇◇延長料金◇◇◇◇
 30分     6,000円

◇◇◇◇指名料金◇◇◇◇
         1,000円


アクセス:神戸市中央区加納町

皆様のご連絡、スタッフ一同
お待ちしていますので
宜しくお願い申し上げます。